さっぱりと・・味付け簡単「鶏肉とじゃが芋のバターコンソメ蒸し」パン焼きレッスンはパヴェでした!! レシピ

さっぱりと・・味付け簡単「鶏肉とじゃが芋のバターコンソメ蒸し」パン焼きレッスンはパヴェでした!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
pentaさん
pentaさん
おはようございます 毎回笑いの絶えない3人組の生徒さん達とのレッスンは2本立て、コロンと可愛い形 のパヴェ・・ミルクの香りがほんのり、優しい甘さの味わいが幾つでも食べれてし まいます  ティータ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b19909908)
  • 2024/03/22 UP!

他のバターのレシピ(161,139件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さっぱりと・・味付け簡単「鶏肉とじゃが芋のバターコンソメ蒸し」パン焼きレッスンはパヴェでした!! by pentaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP