staubで高野豆腐入りふわふわ厚焼き玉子・・高齢の方にぴったりのおもてなし献立!! レシピ

staubで高野豆腐入りふわふわ厚焼き玉子・・高齢の方にぴったりのおもてなし献立!!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
pentaさん
pentaさん
ようやく雨が上がりましたね~久しぶりに富士山も顔を出しました昨日はあの大雨の中94歳のおばあちゃまがご家族と食事に訪れてくださいました。そんなおばあちゃまにお出しした食事は食べやすい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b16333072)
  • 2016/09/25 UP!

他の豆腐のレシピ(102,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑staubで高野豆腐入りふわふわ厚焼き玉子・・高齢の方にぴったりのおもてなし献立!! by pentaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP