栗の渋皮煮でちょちょっとケーキ

栗の渋皮煮でちょちょっとケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
栗の渋皮煮 が余っているので、ちょちょっと ケーキ にしてみた栗 たっぷりhttp://food.blogmura.com/pan_tennenkoubo/ ← にほんブログ村 天然酵母パン作...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の栗のレシピ(14,413件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2016/10/23 UP!
こんばんは~☆秋の味覚・栗の渋皮煮を贅沢に使ったケーキ(*^-^*)とっても美味しそうですね! すぐにでも焼いてみたいけど・・まず渋皮煮から作らなくちゃダメですね(^^ゞ

お返事: LilicaさんいつもLilicaさんの素敵なスイーツをみて憧れています(*´▽`*)(*´▽`*)お恥ずかしい限りです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栗の渋皮煮でちょちょっとケーキ by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP