7月21日の夕飯 *** チキントマトカレー ***

7月21日の夕飯 *** チキントマトカレー ***
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
チキントマトカレー ヽ(^o^)丿9年振りに友達と会った。わざわざ 田舎町まで会いに来てくれた(=゚ω゚)ノ素敵な刺激をいっぱいもらって 私も、好きなことに邁進しよう!と、あらためて思えた。...
  • (ID: b16197798)
  • 2016/07/22 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のちゃんぽんのレシピ(1,564件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2016/07/22 UP!
トマトのカレーは夏向きでよいね。♪有意義な再会の時間、いい友人関係なだなぁ。^0^

お返事: みなづきさん(*´▽`*)カレー一年中しますが、トマトかアレーは夏の方がおいしく感じます(*´▽`*)(*´▽`*)簡単で楽ちんごはん、助かります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑7月21日の夕飯 *** チキントマトカレー *** by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP