※このブログ記事は、移動または削除されました
keiさん
2012/10/29 UP!
おはようございます。お買いものに行かずとも豪華な食卓ですね☆焼肉のタレは常備しておくと便利ですよね(^^)かゆかゆ病、もしかしたら花粉でしょうか??私も実はついこの前から身体が痒いんです・・。乾燥しはじめたのもありますよねぇ。コメントありがとうございました!嬉しかったです♪
お返事: keiさん♪焼肉のたれ助かります!お弁当のおかずにも良く使います!かゆかゆは、どうも薬の影響らしく・・・困ったものです。
Lilicaさん
2012/10/28 UP!
こんばんは~☆体調悪いんですか?あまり無理はしないでくださいね!でもでも、このメニューみんな美味しそうです(^^)豚肉と野菜の炒め物にグラタンなどなど・・ご馳走ですよ(^_-)お買いものに行かずに作ったとはとても思えません。。
お返事: lilicaさん♪ありがとう!!!なんだか薬の影響らしく、肌がかゆかゆなのです。。。。困ったものです。健康が一番ですね!とうとう冷蔵庫空っぽなので買い物に行きました。。。。
↑10月27日の夕飯 *** この組み合わせは・・・・・♪ *** by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP