ひんやり・つるりん☆タコと長芋の冷製スパ レシピ

ひんやり・つるりん☆タコと長芋の冷製スパ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
CocoAngelaさん
CocoAngelaさん
さっぱり&ヘルシーな一品ですが、結構お腹いっぱいになります\(^0^)/。味付け簡単!オクラなど加えても良いかもです。<材料>(2人分)長芋     150g白だし    大さじ1.5...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11210080)
  • 2011/07/04 UP!

他のたこのレシピ(15,763件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
taroさん

taroさん  2011/07/05 UP!
美味しく、さっぱり食べれそうですね。これからの季節にベスト!写真も綺麗ですね~。

お返事: コメントありがとうございます。有り合わせで作ったにしては良い組み合わせでした。この時期の蛸はホントに美味しいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひんやり・つるりん☆タコと長芋の冷製スパ by CocoAngelaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP