キムチ作り~♪ レシピ

キムチ作り~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
ゴンママさん
ゴンママさん
今日はキムチを色々作りましたよ~♪まずは 腹ごしらえ!で、 干しダラと卵のスープ と じゃがいものチヂミレシピは 干しダラと卵のスープ → ☆ じゃがいものチヂミ → ☆簡単だけどどちら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12896481)
  • 2012/12/12 UP!

他のキムチのレシピ(32,727件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/13 UP!
するめのキムチって美味しいですよね♪大好きです!!実は我が家も今、水キムチ仕込んでます♪赤いキムチも仕込んでみたいな☆

お返事: 昨日から私キムチ臭いです(笑)でも大好きだからいいのだ~!!!水キムチもいいね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムチ作り~♪ by ゴンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP