うさうささんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

うさうささんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

ごちレポ

1/1(全1件)

厚揚げが大好きな旦那さんが、これは喜ぶかなと作ってみました。お酒の肴にもなりそうと「美味しい。ヒット!」が出ました。もやしが、また、いいですね。
2011/03/16 UP
Thanksコメント:作っていただいてありがとうございます〜♪
旦那様にも喜んでいただけて何よりです!

かなり低コストでボリューミーな(笑)日常おかずとして、そしてお酒のお供に、わが家でも活躍してます☆
対象のレシピ:厚揚げともやしのオイスターソース炒め:おいしい打ち合わせ♪ by 大本佳奈さん
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うさうささんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP