きびなごのエスカベッシュ レシピ

きびなごのエスカベッシュ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
akoakkoさん
akoakkoさん
<材料>きびなご*150gにんにく*1片オリーブオイル*適量小麦粉*適量玉ねぎ*1/2個ピーマン*1個パプリカ*1/2個☆白ワイン*100cc ローリエ*1枚★砂糖*大1と1/2 塩*小1/2 白バ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15489772)
  • 2015/09/10 UP!

他のにんにくのレシピ(157,464件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2015/09/11 UP!
こんにちは♪きびなごをお洒落に仕上げてますねこりゃワインが最高!娘さんの小麦粉アレルギー大変ですね小麦粉はいろんな材料に使われてるから、無くそうと思えば糖質オフになってしまいますね(マムチさんと一緒・笑)僕の長男も蕎麦アレルギーで家内はかなり気を使ってました。大変でしょうけどいろいろ気を使ってあげてくださいね!

お返事: ありがとうございます^^主食はごはんを食べれるので糖質オフより楽ですよね~頑張って食事作ります^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きびなごのエスカベッシュ by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP