鮪の照焼きねばねばあんかけ レシピ

鮪の照焼きねばねばあんかけ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
akoakkoさん
akoakkoさん
<材料*2人分>鮪ほほ肉*200g(ほほ肉でなくても、鰤とでも合うと思います)ごま油*適量砂糖*大1味醂*大1酒*大2だし醤油*大2めかぶ*適量山芋とろろ*適量①フライパンに油をひいて魚を両面焼きま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14907005)
  • 2015/01/09 UP!

他の照焼きのレシピ(935件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2015/01/09 UP!
鮪の照り焼きだったら、ご飯って成程ねメカブにトロロを掛けて貰ったら・・・お酒もね(笑)酒の肴に最高(v^∇^)v

お返事: お返事遅くなってごめんなさい~仕事がバタバタしてましたぱおちゃんのミルフィーユ鍋とっても美味しそうでした^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮪の照焼きねばねばあんかけ by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP