南瓜コロッケのランチプレート レシピ

南瓜コロッケのランチプレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
akoakkoさん
akoakkoさん
うちの少し大きい子供たちにちょっとだけ、ほんとにちょっとだけハロウィンぽくしてランチプレートを作ってみましたハロウィンぽいのは南瓜を使ってコロッケを作ったとこだけです(笑)なのでハンバーグより小さい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14735704)
  • 2014/10/30 UP!

他のコロッケのレシピ(13,440件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2014/10/30 UP!
コロッケにハロウィンって面白い!これ作るの大変だろうな、材料はかぼちゃの皮ですか?先日はアザがあったり額の皮が捲れてる女の子が、電車に一杯乗ってくるもんだから、電車の中がオゾマシイ状態でした(笑)豚しゃぶ、こりゃたまりませんねしゃぶしゃぶ鍋がお家にあるなんて凄いです。ビールが呼んでます・・・我慢できないって(笑)

お返事: 顔の部分、南瓜の皮で作ろうと思って取っておいたのに作る時に失敗して割れてしまったので、まさかの胡瓜です(笑)しゃぶしゃぶ鍋、何年も前に使ったきり仕舞いこんでいたんですよ^^また使うことができて良かったです~^^今度はお魚のしゃぶしゃぶとかもしてみたいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑南瓜コロッケのランチプレート by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP