茄子の牛肉巻きと冬瓜と鶏だんごのスープ レシピ

茄子の牛肉巻きと冬瓜と鶏だんごのスープ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
akoakkoさん
akoakkoさん
くま子ちゃんの「まんまる和つまみ」を見て一目惚れ先日 この方からお揃いで調味料をいただいたのでさっそく真似っこして作りました茅乃舎さんの「焼きにんにく味噌」をソースに使っていますまんまるでしょ一口サ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14483267)
  • 2014/07/24 UP!

他の生姜のレシピ(100,748件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/07/25 UP!
あ オレです。おはようさん♪ 新しい記事に上げられた写真 大大傑作ですネ。素晴らしい♪ 背景のグラデーション… スタジオ撮りのようです!! じゃ。

お返事: ノリックさんうわぁ~グラデーションになってますか?やったー♪テーブルを窓際に移動させてみましたよ~ちゃーんとノリックさんの記事を読んで実行してみたのです^^偉い弟子でしょ?私(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子の牛肉巻きと冬瓜と鶏だんごのスープ by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP