あさりとじゃがいものペペロンチーノ レシピ

あさりとじゃがいものペペロンチーノ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
akoakkoさん
akoakkoさん
<材料*2人分>マ・マー早ゆで3分スパゲティ1.6mm*200gマ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ*2人分じゃがいも*1個あさりむき身*100g大葉*約7枚塩・胡椒*少々オリーブオイル...
ブログ記事を読む>>
早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!
このレシピは早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!に投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,660件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
filleさん

filleさん  2013/11/08 UP!
あさりだけじゃなくジャガイモ入りってとこがいいですね〜、うちの芋好きさんのお昼に作ってあげよう!!

お返事: フィユちゃんちの旦那さま、芋好きさんなの?男の人って芋をおかずにするの苦手な人が多いから羨ましいな^^あっという間に年末で大忙しだと思うけど体調崩さないでね~応援してます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あさりとじゃがいものペペロンチーノ by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP