キムじゃが レシピ

キムじゃが
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 41
akoakkoさん
akoakkoさん
韓国ドラマを見ながら食べるの好き。材料じゃがいも*大3個牛切り落とし*150g玉ねぎ*1/2個白菜キムチ*250g酒*大2みりん*大2だし醤油*大1ごま油水*150cc①鍋にごま油をひいてくし切...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12426503)
  • 2012/07/12 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,073件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
filleさん

filleさん  2012/07/15 UP!
akoちゃん、お見舞いコメントありがとう。幸い市内は…冗談の様に晴れてます。同じ県内でも空の状態は全く違う様子で、テレビで様子を伺っている状態ですが、各地域の空撮での映像は、本当にこんな状況今まで見た事無い!!と言葉を失う程の雨量です。キムチとジャガイモ!!!!そうだわ、その手があったわ!!

そーにゃさん

そーにゃさん  2012/07/13 UP!
あこちゃー、おつかれさんです。レポとリンク、ありがとありがと。おろしきゅうり、なかなかイケたでしょ?でもねぇ、お蕎麦には合わないからねー(笑)今日も暑かったけれど、くたびれださないようにお互い、気をつけようねー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムじゃが by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP