オムカレー焼き蕎麦 レシピ

オムカレー焼き蕎麦
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
akoakkoさん
akoakkoさん
<材料*1人分>焼きそば*1袋長ネギピーマン豚肉カレーパウダー*小1弱クミンパウダー*少々鶏がらスープ*約大2塩・胡椒*少々卵*1個豆乳か牛乳*小1ごま油①フライパンにごま油をひき、コマ切りした肉と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12383341)
  • 2012/06/28 UP!

他のチキンのレシピ(54,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ほ助さん

ほ助さん  2012/07/04 UP!
うっほぉーい^^お取り置きしてもらえるって(^m^)akkoちゃんのお名前も伝えたよありがとね~♪

ほ助さん

ほ助さん  2012/07/03 UP!
akkoちゃん 器の情報ありがとー早速見に行ったんだんで注文ボタン押したら白が売り切れ~~メールして入荷を確認してるところなの他のも数点欲しいのだけどお取り置きとかしてくれる??欲すぃぃぃのよん

そーにゃさん

そーにゃさん  2012/06/29 UP!
おはようです、あこちゃ。オームーソーバー!美味しそう。実は一度も作ったことがないの。オムるのが(笑)面倒で、いつも目玉のせ(笑)>ハゲサンド・・・しどいわっ、しどいわ!!あこちゃー!!ぷぷ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オムカレー焼き蕎麦 by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP