温奴と味噌つくね梅つくね レシピ

温奴と味噌つくね梅つくね
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 50
akoakkoさん
akoakkoさん
うちが1番よく買う食材はお豆腐ですだし汁*200cc酒*小1みりん*大1薄口醤油*大1砂糖*1つまみ塩*1つまみ片栗粉*大1だし汁*大2①だし汁・酒・味醂・醤油・砂糖・塩を合わせて火にかけ 沸騰し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12000777)
  • 2012/03/05 UP!

他の味噌のレシピ(81,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くま子さん

くま子さん  2012/03/06 UP!
私もお豆腐大好き~!!何にも作りたくない時は湯豆腐作るのが定番(笑)お気に入りの『七つ島豆腐』がないと落ち着かないので今日もまた補充しました( ´艸`)トロリンとっても美味しそうです~つくねもお豆腐入りでヘルシーですね~(´ー`人)誰も気付かなくてもちゃんとくま子が気付いてますよ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑温奴と味噌つくね梅つくね by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP