簡単角煮豆腐♪ レシピ

簡単角煮豆腐♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
こやさん
こやさん
簡単角煮豆腐♪小間切れで作るなんちゃって角煮です(*^-^*)角煮を作るというのは結構大変。。でも、小間切れで作るからあっとゆう間に出来るし、お財布にも優しい♪小間切れをぎゅっと握って、お肉の塊にし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10235466)
  • 2010/08/31 UP!

他の豆腐のレシピ(103,219件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2010/09/05 UP!
美味しそう~!お酒飲めるんだったら、お酒が欲しい~って、叫んだでしょうね(笑)私はご飯が欲しいって、叫びたいです(笑)凄く美味しそうです☆

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/09/03 UP!
こんにちは!はじめまして!これは いい アイデアですね(*^_^*)お肉も 軟らかくて ジューシーって感じ・・・^^☆ホント 時間と お財布に 優しいです(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単角煮豆腐♪ by こやさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP