つくしと鶏ムネのふんわ~りごちそう卵とじ~♪ レシピ

つくしと鶏ムネのふんわ~りごちそう卵とじ~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ふじたかなさん
ふじたかなさん
 もう日差しが春ですね~。そんなぽかぽか陽気に誘われてあの頭がにょきにょき出てきてます!一年でもこの時期だけの旬のあの頭たち、どうやって食べてますか~? 苦味のにがてな家族にも好評だったこの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16723250)
  • 2017/03/29 UP!
スパイスでお料理上手 和のスパイスで香り立つ春の和食レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 和のスパイスで香り立つ春の和食レシピに投稿されました!

他のつくしのレシピ(521件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくしと鶏ムネのふんわ~りごちそう卵とじ~♪ by ふじたかなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP