春野菜の白和えサラダ☆ レシピ

春野菜の白和えサラダ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
マムチさん
マムチさん
水切りした豆腐に、空豆・アスパラガス・絹さやを入れてかるく和えて~味付けはドレッシングをかけるだけ~!!ぷぷっ(笑) 簡単でしょ~♪サラダ感覚で食べる、春野菜の白和えサラダですよ~ん^^vえへっ♪ ...
ブログ記事を読む>>
キユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集
このレシピはキユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集に投稿されました!

他の空豆のレシピ(2,200件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/05/19 UP!
マムチさん、おはようございます。空豆、アスパラガス、絹さやのグリーン兄弟が、キューピードレッシングで和小鉢で登場なのですね。白和え×ドレッシングの組み合わせが、モダン☆:と思いました。昆布だしで炊き上げた空豆ごはん付きで、空豆が堪能できそうな御膳ですね。とても、おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春野菜の白和えサラダ☆ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP