冷凍海老ピラフで超~簡単♪ トマトリゾット♪  レシピ

冷凍海老ピラフで超~簡単♪ トマトリゾット♪ 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
マムチさん
マムチさん
みんな、、ただいま~ですっ!!退院して次の日に作ってみた、超~簡単ランチです♪病は気から!! 一発目の気合いを入れてみました!!!包丁も使わないし、フライパンに材料を入れて煮込んだだけだも~ん(笑)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12135183)
  • 2012/04/14 UP!

他のピラフのレシピ(6,251件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/04/14 UP!
おかえりー(*⌒▽⌒*)さすがマムチさん、一人分を二人分にかさまししちゃうなんて(@_@)トマトリゾットおいしそうです。食べてみたいです。これからも包丁いらずお料理レシピ楽しみにしてます。私の中のマムチさんはいつまでもはなまるで見た明るいマムチさんです。 でも副作用辛いと思うので 辛いときは辛いと書いてください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍海老ピラフで超~簡単♪ トマトリゾット♪  by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP