なんちゃって麻婆豆腐・豆腐の味噌汁リメイクレシピ♪ レシピ

なんちゃって麻婆豆腐・豆腐の味噌汁リメイクレシピ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
マムチさん
マムチさん
先日TBS はなまるマーケットの「家庭で真似できるNo.1キムチレシピ」で作った簡単キムチレシピの第2弾です!!またまた作ったと言うよりは、キムチを使って味噌汁にとろみを付けただけです(笑)本当はウ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11699214)
  • 2011/12/07 UP!

他のキムチのレシピ(32,749件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/07 UP!
私も最後に紹介された「なんちゃって麻婆豆腐」はうけ狙い^^っておもいました。でも、おいしそうです~~~☆

ぴよさん

ぴよさん  2011/12/07 UP!
マムチさん、おはようございます。お味噌汁de麻婆豆腐!!身近で馴染みある2つの料理がコラボに、マムチさんのハイセンスを感じました☆。すごい!!です。とても、おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なんちゃって麻婆豆腐・豆腐の味噌汁リメイクレシピ♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP