お家居酒屋!! 焼き鳥屋さん家のチーズフォンデュ!! レシピ

お家居酒屋!! 焼き鳥屋さん家のチーズフォンデュ!!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
マムチさん
マムチさん
フォンデュセットが無くたって、ホットプレートに小鍋を乗せればチーズフォンデュパーティー♪あっ!! あのお洒落なフォンデュ用のピックは、焼き鳥の串でいいじゃないですか(笑)蒸した彩り野菜の代わりに、お...
ブログ記事を読む>>
小岩井乳業の人気チーズ&バターでつくるおうちパーティーレシピ
このレシピは小岩井乳業の人気チーズ&バターでつくるおうちパーティーレシピに投稿されました!

他のチーズフォンデュのレシピ(1,325件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/11/15 UP!
マムチさん、おはようございます。ホットプレートで、焼き鳥フォンデュ!!焼きたての熱々を、チーズに絡めるのですね。おいしそう♪。マムチさんのアイディア☆すごい!!柳川鍋、シルエットが美しい鍋ですね。お肉にも魚介類にも、いろんな食材を引き立てる紅色♪がきれいな鍋ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お家居酒屋!! 焼き鳥屋さん家のチーズフォンデュ!! by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP