お粥のカルボナーラ♪ 優しいのが嬉しい♪ レシピ

お粥のカルボナーラ♪ 優しいのが嬉しい♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
マムチさん
マムチさん
最初は・・いその爺さまが香ばしく焼いたベーコンを、炊きたての御飯の上に乗せていたのから始まった。。その影響からか・・メタボ夫婦さんまでも、ベーコンを焼いてウイスキーでチビチビとやっていた(笑)そのま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11083397)
  • 2011/05/27 UP!

他のカルボナーラのレシピ(6,006件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/28 UP!
あぁ…、もっと早く、マムチさんのところにお邪魔していたら…(T_T)今日、食欲旺盛な朝に、ちょっと物足りないぁ~と思いながら、しらす玉子粥を食べていた私です。昨日のうちに、このカルボを見ていたら、ベーコンとチーズを加えたのに~。で、も、今日は多めにお粥を炊いて残してあるから、明日、作っちゃいます~~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お粥のカルボナーラ♪ 優しいのが嬉しい♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP