ジャーマン風じゃがいもスープの冷製パスタ★ レシピ

ジャーマン風じゃがいもスープの冷製パスタ★
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 13
マムチさん
マムチさん
きのうUPした、ビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)の続きですよ~^^この冷製パスタを作りたくて、ビシソワーズを作ったんだぁ(笑)じゃがいも+ベーコン+玉ねぎ = ジャーマンボテト(笑) そうなの...
ブログ記事を読む>>
「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!
このレシピは「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のジャガイモのレシピ(59,263件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ジャーマン風じゃがいもスープの冷製パスタ★ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP