モニターレシピ☆クリスマスにぴったり♪おからとじゃがいもの黒豆クリスマスツリーサラダ レシピ

モニターレシピ☆クリスマスにぴったり♪おからとじゃがいもの黒豆クリスマスツリーサラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
つづみさん
つづみさん
イルミネーションもあちこちで始まりましたね~♪最近ゆっくりイルミネーションを見に行ってなくて残念だけど、近所のおうちできれいなイルミネーションが飾られて、車を運転していると見えると楽しい気分になりま...
ブログ記事を読む>>
ふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催
このレシピはふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催に投稿されました!

他の黒豆のレシピ(9,269件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/14 UP!
黒豆のアクセントでとっても素敵なツリーの出来上がりですね^^かわいくておいしそうです。

お返事: いつもコメントありがとうございます。黒豆の黒が全体を引き締めてくれてました。甘さもいいアクセントになって、子供も完食でしたよ~♪

もこさん

もこさん  2011/11/14 UP!
クリスマスツリーのサラダ本当にかわいいですね♪これ、今年のクリスマスパーティーの時にぜひ作ってみたいです!!おからで健康にいいし、普段の食事にも作りたい一品です(*^_^*)私大豆製品大好きなんで、このレシピ見てうきうきしちゃいました☆

お返事: コメントありがとうございます。お返事がとっても遅れて申し訳ありません。おから、体にもいいですし、なんせお安いのがいいですよね(笑)おまけに体にもいいですし、食べなきゃ損!クリスマスには是非作っていただいて、写真見せてくださいね~(*^_^*)楽しみにしています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モニターレシピ☆クリスマスにぴったり♪おからとじゃがいもの黒豆クリスマスツリーサラダ by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP