茄子のトマトチーズ焼き レシピ

茄子のトマトチーズ焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
つづみさん
つづみさん
夏野菜にはまだちょっと早い時期だけど、あと1ヶ月もすると、更に美味しくなる茄子。今日のお料理はフライパンひとつでできる茄子料理。トマトとチーズでイタリアンな感じだけど、隠し味におしょう油が使ってある...
ブログ記事を読む>>

他の茄子のレシピ(38,629件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/05/16 UP!
大好きな組み合わせだぁ(^^ゞそれに醤油入りなんですね~。ほほぉぉぉぉー。彩りも綺麗だし、何か元気がでちゃいます。是非ご飯と合わせて食べたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子のトマトチーズ焼き by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP