【レシピブログの「GABANクミンを使った秋の味覚を楽しむおかずレシピ」モニター参加中】 秋鮭のクミンムニエル レシピ

【レシピブログの「GABANクミンを使った秋の味覚を楽しむおかずレシピ」モニター参加中】 秋鮭のクミンムニエル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
つづみさん
つづみさん
【レシピブログの「GABANクミンを使った秋の味覚を楽しむおかずレシピ」モニター参加中】 毎日クミン料理美味しくいただいてま~すそ~そ~、まったく話変わって、今日は朝から美容院に行ってきましたぁ♪や...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10296010)
  • 2010/09/18 UP!
9月30日はクミンの日★GABANクミンでおいしい秋レシピ大募集!
このレシピは9月30日はクミンの日★GABANクミンでおいしい秋レシピ大募集!に投稿されました!

他のクミンのレシピ(11,997件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2010/09/18 UP!
こんにちは。鮭のムニエルにはタイムくらいしか使ったことないのですが、クミンもあうんですね。カレー風味になるのかしら?おいしそうです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【レシピブログの「GABANクミンを使った秋の味覚を楽しむおかずレシピ」モニター参加中】 秋鮭のクミンムニエル by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP