クミンとローズマリーのポテトサラダ レシピ

クミンとローズマリーのポテトサラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
ポテトサラダシリーズ。ロゼのワインに合わせるために、ちょっとスパイスの効いたポテトサラダを作ってみた。じゃがいも2個を皮付きのまま茹でで、茹であがったら茹でたお湯を切って、弱火にかけて粉ふきいもにする...
ブログ記事を読む>>

他のポテトサラダのレシピ(15,628件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tsuemoguさん

tsuemoguさん  2010/09/01 UP!
ブログ拝見しました。ローズマリーとクミンのポテトサラダ美味しそう。私も作ってみます。ロゼワインに合いますね♪シュウマイとロゼワインも合いますよ~

桜貝の想い出さん

桜貝の想い出さん  2010/08/31 UP!
クミン大好きです。絶対美味しいでしょうね~q(^-^)p

みなづきさん

みなづきさん  2010/08/31 UP!
はじめまして。スパイスとハーブのコラボに、惹かれました。ポテトサラダやマッシュポテトも好きですが、このポテトサラダはじゃが芋の味の存在感ありそうですね。ワインは詳しくないのですが、自宅で造って飲んでいます。赤ワインです。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クミンとローズマリーのポテトサラダ by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP