フランス産チーズ「コンテ」とマリネ魚介の手まり寿司 レシピ

フランス産チーズ「コンテ」とマリネ魚介の手まり寿司
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 129
庭乃桃さん
庭乃桃さん
深いコクと旨味が魅力のコンテチーズを大葉と一緒に寿司飯に混ぜ込み、食べやすい手まり寿司にしました。マリネしたさっぱり魚介が風味豊かなコンテに最高によく合う、美味しい和のアレンジレシピです♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12639159)
  • 2012/09/20 UP!
風味豊かなフランス産チーズ「コンテ」を使ったレシピを大募集!
このレシピは風味豊かなフランス産チーズ「コンテ」を使ったレシピを大募集!に投稿されました!

他のコンテのレシピ(584件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/20 UP!
庭乃桃さんフランス産チーズ「コンテ」とマリネ魚介の手まり寿司おいしそうオシャレにお作りにおいしそうです素敵なレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フランス産チーズ「コンテ」とマリネ魚介の手まり寿司 by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP