ワインを楽しもう!さっぽろタパス。

ワインを楽しもう!さっぽろタパス。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カルネさん
カルネさん
昨夜は友人と2人で、 さっぽろタパス に参加してきました。 さっぽろタパスとは? 9月5日~9日の5日間開催。5枚綴り(9枚綴りもあり)のチケットを購入し、参加店97店から5店(9店)を巡る...

関連キーワード

  • (ID: b10269757)
  • 2010/09/10 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のワインのレシピ(72,347件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Rinaさん

Rinaさん  2010/09/12 UP!
こんにちは、Rinaと申します。はじめまして^^さっぽろタパスいいですね。一度行ってみたいなって思うんですけど、あまりアルコールが強くなくって・・躊躇中です。美味しそうな料理&ワインが見れただけでも嬉しです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワインを楽しもう!さっぽろタパス。 by カルネさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP