オレンジとチョコレートのカップケーキ

オレンジとチョコレートのカップケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!冷蔵庫を開けたら乾きかけたオレンジ...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,948件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こぶたさん

こぶたさん  2022/04/01 UP!
こんばんは☆長いことログアウト状態になっていることに気が付かず、20日間程足跡がニックネーム非表示になっていました(>_<)オレンジピールとチョコのカップケーキとっても美味しそうです♪お惣菜パンが好きなので先日の炒め玉ねぎを生地に混ぜ込んだチーズのパンがたまりませんでした(〃艸〃)

お返事: こんばんは♪そうだったんですね〜、お気になさらず^ ^玉ねぎ入りのパン美味しかったですよ〜!チーズもたっぷり使って焼いて、最高でした!しばらくはゆっくり更新ですが、また遊びにきてくださいね^ ^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジとチョコレートのカップケーキ by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP