春爛漫だし桜あんパンとわらびご飯 レシピ

春爛漫だし桜あんパンとわらびご飯
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。応援クリックをいただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^今焼かないでいつ焼くのかという感じで桜満開でしたので。あこパンで桜あん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14184779)
  • 2014/04/04 UP!

他のパンのレシピ(139,667件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2014/04/04 UP!
かなぱんサン♪こんにちはー^^桜あんのねじねじパン!成型きれいですね~ほんと、お花みたい♪食べるのがもったいないですね☆わらびご飯も、春ですね~かつお粉、存在は知っていたけど、使ったことないんですよー美味しそう♪今度、買ってこなきゃ~^^

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪この成形にすると、ピンク色のあんこがちょっとずつ見えてて嬉しいですね。かつお粉、和え物にも便利ですよ〜^_^買っておくといろいろ使えるかもです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春爛漫だし桜あんパンとわらびご飯 by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP