いつものに飽きたら試したい♡火を使わずにもう一品♪レンジ蒸し茄子の中華風オイツナマヨ《簡単》 レシピ

いつものに飽きたら試したい♡火を使わずにもう一品♪レンジ蒸し茄子の中華風オイツナマヨ《簡単》
この記事をお気に入りに追加する 39 おいしそう! 17
Yuuさん
Yuuさん
スピード度  ★★★★★難易度        ★調理時間     10min簡単節約スピードレシピ。またまた、茄子を使った、美味しい~~っ一品ができてしまいました(*≧艸≦...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15379921)
  • 2015/07/22 UP!

他の茄子のレシピ(38,662件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hiroさん

hiroさん  2015/09/04 UP!
ナス好きの夫が、抱えるようして一人で一気に完食しちゃいました。あちゃ~っ、ナス倍量で作れば良かった。「これは美味しい!また作ってちょうだい」と食べ終わって夫が一言(笑)私も食べたかったわ~(T_T)またナス買って来よーーーっ!(*^o^*)

お返事: 旦那さま、ナスが好きなのですね〜(≧▽≦)気に入ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです♪♪ぜひぜひ、次回はhiroさんも〜〜!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いつものに飽きたら試したい♡火を使わずにもう一品♪レンジ蒸し茄子の中華風オイツナマヨ《簡単》 by Yuuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP