【鶏もも肉・鶏むね肉共通】失敗なし!レンジで作る♡し〜っとり柔らか蒸し鶏《簡単★節約★作り置き》 レシピ

【鶏もも肉・鶏むね肉共通】失敗なし!レンジで作る♡し〜っとり柔らか蒸し鶏《簡単★節約★作り置き》
この記事をお気に入りに追加する 307 おいしそう! 51
Yuuさん
Yuuさん
冷蔵保存 2~3日冷凍保存 1ヶ月スピード度  ★ ★★★★難易度        ★調理時間     15min (鶏肉を漬ける時間を除く)簡単節約ヘルシー...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b15235330)
  • 2015/05/22 UP!

他の鶏のレシピ(189,819件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hiroさん

hiroさん  2015/08/25 UP!
鶏むね肉で作りました♪レンジでこんなに柔らかくジューシーに出来るなんて感激です!yuuさんの蒸し鶏レシピ、沢山あるのでこれから楽しみです(*^w^*)

お返事: こちらも作っていただきありがとうございます^^蒸し鶏大好きなんです〜〜♪いつもセブンのを買っていたのですが、高くて^^;自分で作ると、経済的でいいですよね(*≧艸≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【鶏もも肉・鶏むね肉共通】失敗なし!レンジで作る♡し〜っとり柔らか蒸し鶏《簡単★節約★作り置き》 by Yuuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP