ホワイトチョコレートブラウニー作りました! レシピ

ホワイトチョコレートブラウニー作りました!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
ホワイトチョコレートブラウニー作りました!今日はね、こちら。随分前に作った、ホワイトチョコレートブラウニーの紹介です。こちらはね、またまた綿実油を使ったお菓子です。うふふ、ミルキーなお味のホワイトチ...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートのレシピ(26,774件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/09/19 UP!
ホワイトチョコね~~!!!またまた斬新な!ブラウニーって茶色なはず!・・・ところがホワイトチョコで~なんて素敵ですね♪びっくりしちゃいました☆☆☆凸凸

ぴよさん

ぴよさん  2012/09/18 UP!
るーちゃんママさん、おはようございます。ホワイトチョコレートが、ケーキ生地に溶け込んでいるのですね♪。甘酸っぱいクランベリーとホワイトチョコレートのやさしい風味が、とても、おいしそう♪♪♪。ホワイトチョコと綿実油を使っているところに、るーちゃんママさんのケーキを感じました♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホワイトチョコレートブラウニー作りました! by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP