コーンブレッド風焼きドーナッツ作りました! レシピ

コーンブレッド風焼きドーナッツ作りました!
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 19
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
コーンブレッド風焼きドーナッツ作りました!今日はね、こちらの紹介です。うふふ。コーンブレッドをイメージした焼きドーナッツ。こちらはね、コーングリッツも加えて、お口の中でほろっと崩れていく。でもしっと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12405953)
  • 2012/07/05 UP!

他のドーナッツのレシピ(892件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/07/08 UP!
るーちゃんママさんこんばんは。生地の色も可愛いですが、焼き色もとっても美味しそう。焼きドーナツがさらにおしゃれに変身ですね。

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/06 UP!
るーちゃんママさん、こんにちは。かわいい♪。形がかわいくて、コーンの色がとても、やさしくって、すごく、素敵♪と、思いました。焼きドーナッツに、コーングリッツを加えて食感と風味を楽しめるドーナッツ、とても、おいしそう♪♪♪。おやつは、もちろん♪、夏のモーニングにも、楽しめそう♪。

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/07/06 UP!
ホットケーキミックスなんだ~♪コーングリッツも入って美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ○○○の形もかわいいですね♪凸凸凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コーンブレッド風焼きドーナッツ作りました! by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP