ふわふわチョコバナナマフィン作りました! レシピ

ふわふわチョコバナナマフィン作りました!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
ふわふわチョコバナナマフィン作りましたみなさま、こんにちは。今日は、予約投稿させていただいています。うふふ、今回もまたまたマフィンのお話です前回、ベリーのマフィンを作ってから・・・。実はるーママ、チ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11115391)
  • 2011/06/05 UP!
GABANのミックススパイス「シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉」で簡単レシピを世界の味に!
このレシピはGABANのミックススパイス「シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉」で簡単レシピを世界の味に!に投稿されました!

他のマフィンのレシピ(13,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/07 UP!
るーちゃんママさん、おはようございます。ふわふわのバナナマフィンに、INチョコレート!!そこに、スパイス☆。チョコバナナの甘い香りの中に、シナモンのアクセントが素敵なマフィンだなぁ。。。と、思いました。ミルクたっぷりのアイスティで、いただきたくなりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわふわチョコバナナマフィン作りました! by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP