帆立とポテトのベイクドポテト レシピ

帆立とポテトのベイクドポテト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
CatherineSさん
CatherineSさん
  •     夫
  •    普段の食卓
ワインが飲みたくなるね!
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

料理紹介

常備野菜のじゃがいもをたっぷり使ったメイン料理
ワインとともに熱々でどうぞ!

材料

  1. じゃがいも(小) 8個
  2. 冷凍帆立   150g
  3. バター   大匙1
  4. チェッダーチーズ  100g
  5. トマトソース 100ml
  6. オリーブオイル 大匙1

作り方

  1. 1.

    じゃがいもを薄くスライスし、茹でる

  2. 2.

    熱したお鍋にバターを溶かし、帆立を炒める

  3. 3.

    2にトマトソースを加え、1のじゃがいもを加え、トマトソースを絡める

  4. 4.

    オリーブオイルをひいた、オーブントレーに3を平らに並べ、チーズで覆いオーブンで焼く

ワンポイントアドバイス

チーズが蕩けるまでオーブンで焼く

記事のURL:https://ameblo.jp/vegeflulife/entry-12322898927.html

  • (ID: r1225969)
  • 2017/10/26 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,051件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑帆立とポテトのベイクドポテト | レシピブログTOP