ブルーチーズ入りスパニッシュオムレツ。 レシピ

ブルーチーズ入りスパニッシュオムレツ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
きー。さん
きー。さん
その名の通り、ブルーチーズを入れて焼いたスパニッシュオムレツです。スパニッシュオムレツを焼く時は返さず、大方、卵に火が通ったらオーブンに入れて仕上げます。こうすると返す時の失敗を避...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b11300378)
  • 2011/08/03 UP!

他のジャガイモのレシピ(58,972件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Higucciniさん

Higucciniさん  2011/08/03 UP!
美味しそうですね!こんど作ってみたいです。

お返事: コメント、ありがとうございます♪Higucciniさんが作ったの是非、拝見したいです。大雑把な私と違ってキレイに作るんだろうな 笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブルーチーズ入りスパニッシュオムレツ。 by きー。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP