旬☆いちぢくと水切りヨーグルトで簡単おつまみ

旬☆いちぢくと水切りヨーグルトで簡単おつまみ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
はるひさん
はるひさん
今日から9月!まだまだ暑いけど、雲はもう秋っぽい。厚木の農家さんの野菜が安く、新鮮に買える 夢未市。野菜を大量に買いたい時はここへ足を運びます。ゴーヤが2本で80円とか、厚木産の豚、夢ポ...
ブログ記事を読む>>

他の水切りヨーグルトのレシピ(4,488件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
HIROさん

HIROさん  2010/09/02 UP!
水切りヨーグルト、ワタシも大好きです♪はるひさんのおっしゃる通り罪悪感もないですね(笑)ワタシは『いちぢく』って食べたことがないのですが、今回の見て食べたい~って思いました!すごく単純な質問なのですが、いちぢくの皮むきはどのように行うのですか?リンゴとかみたい周囲を切ればいいのでしょうか?それともう一つ(苦笑)Thanksコメントはどの様に行えばいいのでしょうか…色々調べているのですが全然わからないのです(涙)いくつも質問すみません。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旬☆いちぢくと水切りヨーグルトで簡単おつまみ by はるひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP