お酢で柔らかヘルシー!炊飯器でほったらかし鶏肉と新じゃがのさっぱり煮 レシピ

お酢で柔らかヘルシー!炊飯器でほったらかし鶏肉と新じゃがのさっぱり煮
この記事をお気に入りに追加する 51 おいしそう! 20
ぱおさん
ぱおさん
こんにちは~!!今日は忙しい日にピッタリの炊飯器でほったらかし~鶏肉レシピ!!暑くなってきたのでお酢でさっぱりヘルシー仕立てです♪お酢で脂っこくなくさっぱり食べられる鶏肉と新じゃがのさっぱり煮!!お肉...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18941442)
  • 2021/05/08 UP!

他の酢のレシピ(125,289件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お酢で柔らかヘルシー!炊飯器でほったらかし鶏肉と新じゃがのさっぱり煮 by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP