カリカリベーコンとかいわれのサラダ豆腐 レシピ

カリカリベーコンとかいわれのサラダ豆腐
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 11
ぱおさん
ぱおさん
今日は冷や奴(^^♪夏はやっぱり冷や奴ですね~。今回はカリカリベーコンとたっぷり野菜を添えたボリューム満点サラダ冷や奴!!ホットペッパービューティーの冷や奴特集の時に考えたもの(^_^;)冷や奴にも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13508380)
  • 2013/07/22 UP!

他のベーコンのレシピ(60,680件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/07/23 UP!
ぱおさんカリカリベーコンとかいわれのサラダ豆腐美味しそうです素適なサラダ料理有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリカリベーコンとかいわれのサラダ豆腐 by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP