ひな祭り華やかデコ稲荷寿司☆ レシピ

ひな祭り華やかデコ稲荷寿司☆
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 7
ぱおさん
ぱおさん
もうすぐひなまつりですね。今日はお稲荷さんを華やかデコレーションしてみました~(^^♪お稲荷さん、大好きなのですが何個も食べるのは飽きてしまうので・・色々な具をのせてバリエーションを楽しみましたよ(...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10829432)
  • 2011/03/01 UP!

他のサーモンのレシピ(18,550件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ささっちさん

ささっちさん  2011/03/01 UP!
ぽおさん♪かわいい~~~♪ほんとにお雛様ですねたべちゃうのもったいないくらい!一つ一つがこっていて アイディア満載でバラもかわいくて~♪おいしそうで~♪センスがあふれてますv^^vぱおさん 先日は息子へのコメントありがとうございます! 嬉しかったです*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひな祭り華やかデコ稲荷寿司☆ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP