カリッもち~簡単ポテトチーズボール☆ レシピ

カリッもち~簡単ポテトチーズボール☆
この記事をお気に入りに追加する 443 おいしそう! 175
ぱおさん
ぱおさん
今日はじゃがいもレシピ!!息子の大好きメニュー!!外カリッ中もっちもち~のポテトチーズボール。電子レンジでチンしたじゃがいもをつぶしてチーズ、片栗粉を加えて混ぜ合わせ、まんまるボール状にして素揚げし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10319760)
  • 2010/09/25 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,068件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MAAYAさん

MAAYAさん  2010/09/26 UP!
ぱおさん こんにちは~これいいですね~☆子供たちも食べやすいし コロコロしていて可愛らしい(^_-)-☆

**natu**さん

**natu**さん  2010/09/26 UP!
こんばんは!!子供がとってもすきそうなので作ってみたいです!おいしそうですね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリッもち~簡単ポテトチーズボール☆ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP