「まいにちお弁当日和」雑誌撮影会☆韓国キンパ入りアジア弁当!! レシピ

「まいにちお弁当日和」雑誌撮影会☆韓国キンパ入りアジア弁当!!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 13
ぱおさん
ぱおさん
今日は嬉しいお話・・(^^)10月に発売予定のイカロス出版さんの「まいにちお弁当日和」に・・「韓国巻き寿司キンパ入り☆アジア弁当」が掲載させていただくことになりました~!!21日土曜日はその撮影の為...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10208859)
  • 2010/08/23 UP!

他の弁当のレシピ(153,084件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2010/08/23 UP!
おめでとうございます~!!!楽しみですね~写真もとっても素敵です♪私もこんなお弁当食べてみたいなぁ~(*^_^*)掲載されましたらまた是非紹介して下さいね!楽しみにしています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「まいにちお弁当日和」雑誌撮影会☆韓国キンパ入りアジア弁当!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP