タジンで♪生地なし!!お好み蒸し野菜 レシピ

タジンで♪生地なし!!お好み蒸し野菜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
えみ@すみれ堂さん
えみ@すみれ堂さん
急にお好み焼き食べたいけど・・・一人分だけ焼くのめんどい・・・から諦める、っという、関西人は私だけじゃないはず・・・ので、タジンで生地なしのお好み焼き風蒸し野菜を作ってみました。なるべく、というか、...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2016/07/12 UP!
ヘルシーですね(^_-)-☆生地なしの上に、タジンで蒸し焼きとくれば~いくら食べても罪悪感なしです(*´▽`*)(*´▽`*)

お返事: ありがとうございます☆NOお好みNOLIFE!!な関西人ですから〜!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タジンで♪生地なし!!お好み蒸し野菜 by えみ@すみれ堂さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP