和風でも洋風でも! ヘルシーに食べられる「濃厚かぼちゃ羊羹」 レシピ

和風でも洋風でも! ヘルシーに食べられる「濃厚かぼちゃ羊羹」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
apomomokoさん
apomomokoさん
かぼちゃの美味しいミニ知識♪ハロウィンで残ったり、安く買ったなどの丸ごとのかぼちゃは、急いで食べなくても大丈夫なんですよ♪冬の保存食として、長持ちするんです。(カットしてしまったものは長持ちしないので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17146710)
  • 2017/11/12 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,390件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和風でも洋風でも! ヘルシーに食べられる「濃厚かぼちゃ羊羹」 by apomomokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP