ばーちゃんの味『なすとししとう(ピーマン)の油炒め』作り置きにも◎! レシピ

ばーちゃんの味『なすとししとう(ピーマン)の油炒め』作り置きにも◎!
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 10
apomomokoさん
apomomokoさん
農家一筋のばーちゃんの夏の定番料理常備菜、作り置き、おつまみ、ごはんの進む味!シンプルなんですけどね~おいしい子供の時は売り物にならない茄子で作って毎日食卓に出てました昔は田舎の食卓には当たり前すぎて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b15328563)
  • 2015/06/30 UP!

他のナスのレシピ(35,263件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ばーちゃんの味『なすとししとう(ピーマン)の油炒め』作り置きにも◎! by apomomokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP