菓子製造業営業許可おりました♪

菓子製造業営業許可おりました♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
おきよさん
おきよさん
こんばんは♪ようやくとれました!菓子製造業営業許可。保健所の食品衛生課チームからお二人いらっしゃって、しっかり工房をチェックされていきました。事前にいろいろ教えてもらっていたからスムーズでし...
ブログ記事を読む>>

他のガトーショコラのレシピ(3,551件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しもあんさん

しもあんさん  2016/12/07 UP!
おきよさん。おめでとうございまーす。夢の実現まで、もう秒読みですね!素敵だなぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑菓子製造業営業許可おりました♪ by おきよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP