タコのピリ辛中華マリネ レシピ

タコのピリ辛中華マリネ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Zukiさん
Zukiさん
 世間では早くも各地で梅雨明けしましたというニュースが流れた週末、あれだけ梅雨は鬱陶しいと訴えていたくせにマジかよ何ででこんなに暑いんだよと出張帰りにお天道様をうらめしく眺めた夜中料理野郎です。一方で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11229696)
  • 2011/07/11 UP!

他のたこのレシピ(15,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/07/12 UP!
>あれだけ梅雨は鬱陶しいと訴えていたくせにマジかよ何ででこんなに暑いんだよと今朝、全く同じことを思いましたわ(笑)タコのマリネ。オリーブオイル系で作ることが多いですが、こういったピリ辛も、これからの季節にいいですね~っ♪作ってみたいので、お気に入り登録させていただきますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タコのピリ辛中華マリネ by Zukiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP